人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーの気ままな日常


by chisazn

同期の結婚

3/7
土曜はハング同期の結婚式でした。
ぐずつく天気予報が晴れに変わり、ちょっと空を見つめてしまいましたが足尾はかなり風強かった様子。ふむ。なかなかベストな日取りじゃないすか。

こーゆーイベントがあると久々に仲間が集まって楽しいですねぇ。愛媛や奈良や静岡から、遠路はるばる。ドラえもんとのび太くんも来てました。毎度クォリティが高くて楽しませてもらってます☆本人達はかーなーり大変そうですけども。
同期の結婚_f0101049_174232.jpg

コンセプトは和洋折衷だそう。花々もそんな感じです。
紋付袴で赤い番傘さしての登場はなかなかのインパクトでしたー。
同期の結婚_f0101049_1135289.jpg
末永くお幸せに!!また是非飛びにおいでね!
by chisazn | 2009-03-12 01:17 | 雑記