人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーの気ままな日常


by chisazn

板敷スプリング。結局。

昨日の事故もあって、最終日は大会キャンセルとなりました。
そんなわけで総合34位(54人中)、女子2位。
初日タコらなければ・・・!とか、2日目のスタートが40分で切れれば・・・!とか、3日目のセットアップミスがなければ・・・!とか、思わなくもないけど所詮はたられば話。何かしら皆が思っていること。2日目のゴールをはじめとして、とにかく得るものが大きかった大会でした。ただ、この条件の中で皆と一緒に飛びたかったなぁ、とちょっと切ない気分です。
上位陣はいつも通り大門さんヒロシさん板さん平林さん、それから実さん太田さん桂さん、ふーみん!みっちー、こかじ!と続きます。ふーみんあんまり騒がれてなかったけど、前からトップ10て入ってたんだっけ?すげ。こかじは頭角を現してきました~。すげげ。

今日は午後からフリーフライト。タスクも決めず、ぼへぼへ飛ぶのはなんだか久しぶり。夏のような気候だったからか、すごく久々に足尾を飛んだ気がしました。
つくばで夕飯を食べて、そこから家まで35分。近いってスバラシイ☆
by chisazn | 2009-04-12 21:20 |