人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーの気ままな日常


by chisazn

ただいま!

帰ってきました。
ようやく晴れたドイツを後にして、今度は日本が雨か・・・。とりあえず布団で寝て、食料を買ってきて、夕飯食べました。天然バラストは2kg増えてました。
さて、明日から仕事です。


5/22(土)
朝、雨が降ってないとそれだけでわくわくします。
昼頃、一旦TOは雲中へ。見慣れた景色です。昨年はそうして雨や雪や雹が降ったりしたそうですが、今日はちゃんと回復しました。
14時くらいから東風が強くなり始め、LDでは時折40km/hくらいのガストが入るとのこと。雲は灰色だし、雨はパラつくし、結局私は早めに降ろすことに。ナターリャやジュリアは灰色の雲のそばでずっと待機。ロシア勢は心が強いな・・・。
Class1はTOから山伝いに北東5kmのBuchberg→TOから西10kmナメクジ山の先Falkenstei→再び北東方向10km程Wofskopf→LD(そばのノイシュバンシュタイン城取ってから)とゆー60km弱のタスクでした。ナターリャだけがゴールした模様。パラがバックしながら降りる北東強風の中、タスク回れるってすげぇ・・・。


世界選はこれにて終了。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
なんとも飛べない日々でしたが、後進の世界への道を少しでも広げられたのではと思っています。
私自身、英語による気象解説は勉強になりましたし、忘れかけた英語を呼び覚ましての各国選手とのやり取りは、貴重な絆となりました。そして、たくさんの人々の優しさに触れた旅でした。精神力も鍛えられた、かな?

また行くぞ!今度は飛ぶぞ!世界選も、Tegelbergも。
ただいま!_f0101049_21324863.jpg
広々としたLD。草刈りされて、手前は歩きやすくなりました。
by chisazn | 2010-05-24 21:34 |