人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーの気ままな日常


by chisazn

同じ本数。

6/6 
朝から青空が広がる。さわやかな五月晴れ。いい天気だー。
朝飛びに心惹かれるけれど、スローライフに心奪われゆったり朝時間。ふ~♪

一本目。
今日こそ(何度目?)飛べる~!!と超ウキウキしながら登頂。
昨日修理したことで、右カーブドチップのぐらつきが無くなって、右リミッターが上がったから、再調整が必要だね、と言われていたものの。とりあえず飛んでみて、どの程度のとられか見てみることにする。
1分後、飛びたい気持ちがくじける。
早々に降りて、かなり下げてた左のねじり下げを一気に元に戻す。左のリミッターとダイブスティックをその分少し下げる。

二本目。
皆は西に出発した後。
少しくい込みは残るものの、概ね良好。ようやく、久しぶりの空で息ができる。雲に手を伸ばせる。足尾界隈をうろちょろ~っと一時間半。
降りてから右のねじり下げを少し下げる。そういや当初は右下げの調整をしてもらってた気がする。
CGの位置もひとつ前へ。持ち替えてからの速度がどうしても遅い気がして。

三本目。
すっかり夕方。もう17時か。誰もいない空を独り占めだ。
思いがけずパラLD手前からリフトがあったので構ってみる。うん、くい込みはなくなったかも。

飛びたい気持ちをぶつけてみた一日でした。
計らずも、ドイツの3週間と同じ本数とは・・・。
by chisazn | 2010-06-07 23:14 |