人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーの気ままな日常


by chisazn

ウェアも板もボロいのです。

案の定、全身筋肉痛。
でも結構マシ。もも・ふくらはぎ・腕など。
首はそれなりに痛いか…。筋肉痛かどうかは置いといて。…コレ筋肉痛なら首太くなるのかなぁ。嫌だなぁ。

研修帰りに御茶ノ水に寄って、スノボのウェアやら板やら物色してきました。
シーズン終わりでセール中なのです。
在庫処分セールなのでそろそろ品薄です。
そしてやっぱり高いのです…。
ボードにハマった先輩曰く、パラの方がお金かからないとか。
パラは初期投資が高いけど、いくら飛んでもそんなに変わらないのに比べ、
ボードは行けば行く程相当お金がかかる、と。

優柔不断な私は何も買えずに茶水を後にしたのでした。いやー…高いよ…。
by chisazn | 2006-04-10 20:38 | 雑記