人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーの気ままな日常


by chisazn

7/11 チキバー

今日と明日はday off。
昨日のうちにQuest内で自転車を発見したので、どこかに行こうと思えば行けるのだけど、朝から雲が多くてお天気雨も降ったりしてる。
仕方ないからQuest散策。池はホントに池だった。ちょっと泳ぐ気にはなれない。足こぎボートが落ちてたので、とりあえず漕ぎ出す。蓮の白い花が綺麗だった。
雷雨がまたやってきたので、早々に退散。
暇なのでクラブハウスの掃除でもする。棚からギャー!なもの(腐ったジャガイモうじ付☆とか、何かが羽化してる粉の袋とか)がいくつか発掘されたが、何とか一通り完了。ふう。for anyoneなスパゲティ(昨日買い忘れたのだ)も獲得。いぇい。

夕飯はMarkとNeilがTIKI BARに連れてってくれた。松明(虫よけらしい)が燃えている。湖畔にあるので、沈む太陽と、様々に色を変える夕焼け空がとても美しい。まさに「一日の終わり」を実感する場所。Mark曰く、海外に行くといろんな人が親切にしてくれる。だから私もそうするのさ、だって。うむ、私もそうありたい。
7/11 チキバー_f0101049_11134792.jpg
7/11 チキバー_f0101049_11134868.jpg

by chisazn | 2012-07-12 13:18 |