人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーの気ままな日常


by chisazn

ハヤシライスとFF

夕飯にハヤシライスを作りました。
玉ネギをアメ色になるまで根気よく炒めるのがコツ・・・と、昔はなまるでとある男優さんが言ってました。ええ、誰かは覚えてませんとも。
おかげで今回も美味しいハヤシライスの出来上がりです。ぱちぱちぱちぱち。
「完熟トマトのハヤシライス」ってルゥがまた好きなんですよー。

FFはストーリーを進めました。終盤です。
ダンジョンは長いわ景色は単調だわ、ツライとこです。
一日中誰とも話さずに外にも出ずにゲームやってると、なんか無駄に過ごした気分になりますね・・・晴れや曇りの日は特に。
あぁ、誰かに連絡とって遊ぶべきだったかなーとか。
美術館でも博物館でも行けばよかったかなーとか。
う・・・・む。ま、たまにはこんな日もいいものよ、と自分を納得させてみたり。
by chisazn | 2006-05-29 00:29 | ゲーム