人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーの気ままな日常


by chisazn

いとしのエミー

PLAYMATE最終公演。最終かー・・・と思ったら近江谷太郎プロデュースという名目でもう少し続けるみたいです。なーんだ。
一つの部屋に集まった、3人の男。彼らは3人とも、同じ1人の女性と結婚の約束をしてこの部屋に引越してきたのだった・・・。という”オトナのコメディ”。
いやー、シャドウ卓球はウケた~。
近江谷さんの全身が発するネタはいつも笑わせてもらいます。
AGAPE STOREの「BIG BIZ」といい、5,6人のシチュエーションコメディが好きなのかも。それぞれのキャラが立ってて良い感じ。
ラストはもう少しキレイに落とすかと思ったんだけどなぁ、と。
まあでも、面白かったです。
by chisazn | 2006-09-21 00:37 | 舞台