人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーの気ままな日常


by chisazn

家での諸々。

8時に目が覚め、「ああ仕事行かねば~・・・むむ~・・・あり?日曜だっけ?」とのろい思考回路で思う。安心して二度寝。でも9時起床。私にしちゃ早起き。
洗濯して朝食作って、布団干して掃除して昼食作って、録り溜めてたビデオ見て取り溜めてた新聞読んで夕飯作って・・・という一日。食事の用意と食事の時間が意外と多かったなー。だってお腹空くんだもん。

昨日予想したより晴れてて、雨も夕方からしか降らなかったので「ああ~飛べたかな~」とほんの少しだけ後悔した。でも家での諸々を片付けたいと思ってたのでね。眠かったし。そして実際飛べたけど条件は良くなかったらしい。昨日より曇ってて激渋とかなんとか。ほっ。
by chisazn | 2006-10-22 23:36 | 雑記