人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーの気ままな日常


by chisazn

PINK CUP2006@十分一

無事帰ってきましたー。
22時過ぎたらETC割引、と思ってたら22時~6時は100km未満時、だと。遠距離可な深夜割引は0時~4時だそう。もっと早く帰ってくれば良かった・・・。

雨々の2日間でまったく飛べず。その分めいいっぱい遊んできました。
初日は体育館で運動会。ドッチボール、大縄跳び、スプーンリレーで大騒ぎ。今朝はふくらはぎが筋肉痛でした。大縄跳び、か?午後は高畠ワイナリーで、試飲ワインで飲んだくれ。ジャン負けしたドライバーは飲めません。うはは!ごめんね!温泉も満喫し、夜は飲み会で再度飲んだくれて、就寝。

翌日は12台の車を使って南陽市オリエンテーリング。9箇所のパイロンを回ってポイントを稼ぎ、ヒントを入手してゴールを目指す。カーナビという奥の手を使って見事優勝~♪が、奥の手使ったわりには僅差でした。やばッ。山々がオレンジ色に染まっていて、とても綺麗でした☆足尾の山はスギが多いのか、こうは染まらないんですよねー。秋の風情だわ。
その後、龍上海(かなり有名らしい)でからみそラーメンを食べ、閉会式で賞品の飛び用サングラス(すごく良い品!)をゲットし、帰路へ。

せっかくだし温泉寄って帰ろう、と思ったらどこもかしこも駐車場空いてない!ナビの地図に載ってる○○温泉は結構アテにならないし、温泉街の日帰り入浴はべらぼうに高かったりして、仕方なく入らずに帰ってきました。
ところで今日は雪が降りまして。そりゃ寒いわッ。
栗子峠は吹雪いてるし、道は白いしチェーン持ってないし、峠越えできるかどうかヒヤヒヤしましたが、なんとか、無事に。反対車線よりは通行量が多かったのか道も見える状態で、なんとか。風呂入ってたらきっとアウトでしたね。危うい・・・。チェーン買わないとなー。
by chisazn | 2006-11-13 00:49 |