人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーの気ままな日常


by chisazn

5級取得~☆

5級取得~☆_f0101049_043856.jpg乗馬ライセンス5級を取得してきましたッ。
結局本日もルーフ君でした。わーい。この写真は最後にぱしゃっと。厩舎は暗いので写り悪いですが。19歳のおじいです。ありがとルーフ!
そしてやはり、というか入会を勧められました。
外乗(自然の中を闊歩するの)をするなら4級を取った方がいい、とのこと。駈歩(かけあし)もするし、と。
確かに、駈歩はしたい、が。
車で30分で来れる立地も、雨でもレッスンが受けられることも魅力ではある、が・・・。
5級取得~☆_f0101049_025184.jpgうーん、迷ってる原因はなんだろうな。
そう、他を知らないから何とも言えないのだ。
ブリティッシュよりウエスタンに憧れるってのもあるし。
日常的に外乗ができるようなクラブもあるかもしれないし。
あと、やっぱり休日は飛びに行きたい、ってのが大きい。3日間の講習期間中すごく天気のイイ日があって、「あああ飛びたかった~~」て悔やんだし。曇りでも、飛べたと聞けばやっぱり行きたかった、って思ったし。

だからやっぱり、すぐには始められない。梅雨の時期にでもまた別のクラブを見に行って、それから、かな?

世界フィギュアのエキシは個人的にダンジャン・ハオジャンの青い蝶が綺麗だなぁと。トマシュの逆ハチマキ+個性的なステップもサービス精神旺盛で良かったけどね☆昨年のプログラムを引っ張り出してきたり、印象に残ってない人が多かった気がする・・・それだけ今季のプログラムに賭けてた、ってことかな。
by chisazn | 2007-03-26 00:37 | 雑記