人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーの気ままな日常


by chisazn

雨のメーデー。

去年に引き続き、今年もメーデーに参加してきました。参加っつってもその場に集まるだけで、同期とだべってるだけなんすけど。確か去年はめっちゃ暑かったんだよな・・・。昨日くらいの夏日だった記憶が。今年は雨。午前中いっぱいは大丈夫かと思ってたら10時半くらいからぱらぱら。
そして去年、左腕を捻挫したいわくつきの居酒屋でお疲れ会。今年はさすがに怪我もなく。これでGW後半も飛びに行けるッ!
その後、同期とビリヤードやって帰りました。1年半ぶりくらい?実家にいた頃小学校の友達といったのが最後だなー。彼女はオーストラリアからもう帰ってきたんかな。正月にラリアから年賀ハガキが届いて、結局ラリアに返信できずじまいだったんだけれど・・・。今度暑中見舞いでも出してみよっと。
by chisazn | 2007-05-02 00:41 | 雑記