人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーの気ままな日常


by chisazn

健康診断

職場で今日まで健康診断が行われてました。
今年からメタボ対策として腹囲測定が追加されたそうです(40歳以上限定)。オトナ達は「いや~、“フツーにして下さい。お腹ひっこめないで下さい”って言われちゃったよー」などと盛り上がっておりました。
久々の採血は記憶よりも針が太くて、痛ッ!かったです。採血で痛いって!ありえん!まあ上手い下手はありますからねぇ・・・。学生の頃はがんがん献血してたんですけどBSE問題で英国旅行者に制限がかかってから全くしてません。献血好きだったのにな~~。滅多に見れない自分の血をまじまじと見るのがね。
by chisazn | 2007-06-15 00:34 | 雑記