人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーの気ままな日常


by chisazn

なつやすみ4。ていうか結婚式。

今日は姉の結婚式でした。
朝から準備をしなきゃいけない姉と一緒に家を出たので、平日並に早起き。朝は苦手だ・・・。着いてからは特にすることもなく、ぼけ~っと待ちぼうけ。色々挨拶とかしなきゃいけない両親は大変そうでした。姉はドレス似合ってました。
式や披露宴でかかってた曲は、姉チョイスだーー!ってのが多かったです。全部姉?とかいう話も出てましたけど。とりあえずディズニーとFFボーカルコレクションズとリッキー・マーティンは姉だ。間違いない。式でかかった“Once upon a Dream”(眠れる森の美女)とか、姉らしすぎて笑えました。
BGMにはバイオリンとピアノの生演奏もありました。豪華ね。
その後、二次会も参加することになったのですが、あれは友人同士で久々に会ってくっちゃべったりするのが楽しいんでは・・・身内はちょっと・・・。

いやー、疲れました。明日はもう東京に戻る日です。なんか早かったなあ。
by chisazn | 2007-08-27 01:21 | 実家