人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーの気ままな日常


by chisazn

エステ☆

行ってきましたよー。
実は先月末にも行って、その時はボディを機械でぐおんぐおんやったのです。年月をかけて積み重ねたものを落とすにはそう簡単にいかないのだな、と。自分を見てあげる良い機会にはなった、かな?
今回は別なとこで顔を。肩コリとか、血行が悪くて循環が上手くできてないと顔もむくむんだとか。始めにやってもらったマッサージがものすご~く気持ち良かった☆血行を良くするにゃどうしたらいいんかね。風呂沸かして湯舟につかるとかかな…。
性質と思って諦めてたシミ・ソバカスも、「日焼けが原因のモノは消えますよ!!」と自信たっぷりに言われると信じてみたくもなるのだけど、1回2~3万てのは高すぎだ…。さらにチケット制なので、まず数十万?いや無理無理ー。どちらかと言うと週一でマッサージに通いたいわ。
ちなみにお試しなので、今回は三千円。前回のはタダ。でした。
by chisazn | 2007-10-04 00:31 | 雑記