人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーの気ままな日常


by chisazn

新機注文。

COMBAT,T2,Z8。
めちゃくちゃ悩みましたが、T2に決めました。土曜にもう一回試乗して、やっぱり一番感覚が似てるなぁ、と。テイクオフと、サーマルの捕らえ方が特に。カラーオーダーもしてきましたよ。これまでのイメージを継承して、黒×オレンジで。
Z8は試乗機をそのまま渡せるよ、という話を受けて最後まで悩みました。少し安く、そして断然早く手に入るのにはやはり惹かれます。T2は納品まで3ヶ月程度ですからね。しかし二の足を踏んだのはやっぱりテイクオフですか・・・。あのノーズがダイブする感じはちょっと・・・。
COMBATはまったく別な乗り物でしたねー。評判はすごくすごく良いので、慣れればいいんでしょうけども。

来年の夏の、世界を目指してみようと思います。
まずは4月の大会で好成績を残さないと!そのためにも早くグライダーに慣れないと!長時間飛べる持久力もつけないとな!ああ、待ち遠しい。
by chisazn | 2007-11-26 00:49 |