人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーの気ままな日常


by chisazn

FF7CC終わりましたー。

いやー、映画だったなあ。スクウェアの「映画みたいなものを創りたい」ってのは、この方向性で良いと思うのだけど。ヘタに映画作るんじゃなくてさ。
FF7の前、クラウドやエアリスやセフィロスの過去の話。ザックスいいやつだ。
エンドロールで初めてアンジールの声が井上和彦さんってことに気がつき驚愕した。えええええ。いい声したただのおっさんだと思ってたよ。いや実際そうかもしれないけどさ。井上さんの声大好きなのに。なんで気付かないんだ私。もっかい聞き直したら確かに井上さんだわ。アルスラーン戦記のダリューン系で老けた感じ。アンジールの顔がおっさんっぽすぎるのがダメなんだな。

あああ飛べなくて気が狂いそう。
さっき右足の裏を蚊にさされたみたいで気が狂いそう。
暑さ寒さは人より我慢できると思ってますが、痒さはムリムリムリムリ。
by chisazn | 2008-09-06 23:31 | ゲーム