人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーの気ままな日常


by chisazn

足利・・・。

9/14(日)
今日も西に行くぜ!伊香保温泉目指そうぜ!ってなもんで。
でもいろいろあって13時TO。
750の逆転層が抜けられず足尾でのたうち回る。そのうち盆地内の空気が白く霞みだす。うーーーーん、この先、上がる気がしない・・・。800まで上がったタイミングで西にこぼれることに。吹き降ろしだかローターだか、ずぶずぶ沈む。川沿いで200→280まで上げ直すも、見失って桜川滑空場LD。早ッ。残念・・・。

Sゲトは足利市(約60km)まで到達。すげー。
回収後、赤見温泉に入って帰る。湧き水を沸かしてるんだそうだ。近くにあった池はものすごい透明度。日本名水百選だって。良風呂っした。
by chisazn | 2008-09-16 00:32 |