人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーの気ままな日常


by chisazn

あのあれ

帰宅後、トイレのフタを開けたら

あのあれが!

ギョッッッとして固まるより先にフタ閉めてガーーーーッと水を流しました。
念のためもっかい。ガーーーーッ。
おそる、おそる、身構えながらオープン。・・・よし、いない。
はわわー。
凹むわー。
つーかソコはびびるわー。一瞬で撃退できたからいいけど・・・。
一体どこから侵入したんだろう・・・。流し台・・・は鍋が排水口を塞いでたんでシロか。風呂場?まさかトイレをそのまま伝ってきたわけじゃないよね?ヤツら泳げるんだっけ。ううっ、やだなぁぁぁ。侵入経路は考えないようにしよう・・・。
ここに住み始めて3年目。駅までの道端やベランダで見かけたことがありますが、家の中では初めてです。あーーーやだやだ。

とりあえずアースレッド買ってきました。
by chisazn | 2008-10-03 00:40 | 雑記