人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーの気ままな日常


by chisazn

ティアラ☆

日曜は岡ポンの結婚式だった。
私が初飛びできたのも岡ポンのおかげで、てことは今の私は岡ポン無しには有り得なかったわけで、そりゃもうかなりな恩人だ。久々に会ったが、さらに丸く(体型じゃないよ)なったなー。
その二次会で、皆で新郎(新婦)にケータイをかけて、つながった人がプレゼントをもらえるとゆー余興があった。無欲な時ほどよく当たるのだ、私は。
ティアラ☆_f0101049_23135682.jpg
ってことでティアラを当てた。二次会版ブーケトスみたいなモンで、独身女性のみ参加で高確率ではあったのだけど。草花モチーフ。キラキラ~☆

あ、あと別な余興でB型自分の説明書ももらった。もらいすぎ。
by chisazn | 2008-10-22 23:27 | 雑記