ちーの気ままな日常


by chisazn

一人暮らし、再開。

東海道の旅も終わり、引越しもようやく完了です。
午後、入居しました。思ったより広くて良い感じです。収納スペースも多いし。収納場所って結構重要ですよね。
6Fの角部屋で、天気が良いと富士山が見えるのだそうです。ほへ~。
でもハト御殿なのだそうです。今日は私は見てませんが、ベランダ全面にハトよけネットが張られてます。
今日はたくさん買い物をしました。疲れました。
駅前に西友があって、なかなか便利です。
家電もそこそこの値段で買えました。
明日は冷蔵庫と洗濯機がきます。
裏演のJINさんが洗剤を色々送ってくれたし、明日はお掃除デイで!
[PR]
# by chisazn | 2006-03-29 00:24 | 雑記

in小田原

f0101049_2059235.jpg道すがら箱根湯本温泉に入ってきました。
しかし…お子様ご一行が大ハシャギしていて、ゆっくりできず…がっくし。

リラックスワイン リラクシアを手土産に持って行きました。
甘くて飲みやすい!
でもアルコール度数はワイン並です。
香りが脳のα波の発生を促進するらしいですよ。
あるふぁーは。
高校の家庭科の先生はあるはーはって言ってたなぁ。
[PR]
# by chisazn | 2006-03-27 20:59 |

in浜松

f0101049_11244560.jpg昨夜は浜松の元同僚宅にお世話になりました。この辺りではもう桜が見頃です。
実家ではようやく梅が咲いた頃だったんですけどね。
本州で一番開花が早いのは静岡~名古屋なんでしょうな。

浜松城に花見に来ました。
良いお天気です。本丸では結婚式もやってました。
和風の曲も流れてて良い雰囲気です。桜の木の下で結婚式も優雅で良いですね。

今夜は小田原の先輩夫婦宅に泊まります。
東海道五十三次のようだわ。
[PR]
# by chisazn | 2006-03-27 11:24 |

途中休憩

f0101049_1781570.jpg出発から約3時間。
上郷SAに到着です。
大学のサークルで他県に行く際、よくここでラーメンを食べました。八丁味噌使ってんすよ。
奥三河鷄の親子丼てのが出てました。美味しそう。

事故渋滞1kmにハマってきました。あともう少し早ければ巻き込まれてたかも…と思う反面、さらにもう少し早ければ渋滞にも巻き込まれてないんだよな…と。
人間色々考えますな。
[PR]
# by chisazn | 2006-03-26 17:08 |

ちーずぶろぐ

ホント、簡単に作れちゃうんだなぁ。
びっくりびっくりですよ。マジびっくり。
とりあえず我が家のアザラシもどきをのっけてみました。
明日はいよいよ旅立ちの日です。
[PR]
# by chisazn | 2006-03-26 00:58 | 雑記