人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーの気ままな日常


by chisazn

初春

初春_f0101049_22375029.jpg
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

実家に帰ってきてからも咳だけが残ってます。なんなんだろう。姉からマスク着用を義務付けられています。がふんがふん。
年末は年賀状を書いてました。でもすぐ睡魔が襲ってくるので昼寝したり早寝したり寝坊したり、娘の地位を利用してもう寝まくり。母だけがぱたぱたと立ち働いていて、えらいです。さすがです。
さて、お年始の今日は氏神様に初詣。今年は巫女様(劇部の後輩。カワイイ☆この時期は巫女としてお勤めしている)に会えたので縁起が良いです。毎年毎年会えてなかったので。曰く、「この時間に来るから会えないんですよー」と。今日も昼休憩の5分前くらいだったようです。ふぃ~。かろうじて。
by chisazn | 2009-01-01 22:49 | 実家