人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーの気ままな日常


by chisazn

常陸太田

南西風、強め。
皆が常陸太田に行くというので、便乗することにする。
燕1700で出発し、そのまま笠間850。街を横断しても全然ヒットせず、うあ・・・ワングライドか・・・と、郊外の休耕田250から弱いのをひっかける。ねばこねばこと650、見失って500、流し流して600、ようやく飯田ダム近くの白い建物でサーマルがまとまり1800。ここから北東方向に雲がぽこんぽこんと小さくも並んでいる。つたって行けるといいんだがなと思いつつ、その後みっちーとの高度差が激しかったので上手く使えてなかったみたいだ。
那珂川を越え、久慈川まで来たが、集合場所の「ピンクの病院」がわからない。うーん。降りた人はもっと先のIC近くだそうだし、無線じゃ海風入ってきたみたいだし、確かに北に雲は無いし、チャキさんO田さんはリターンし始めたので、私も帰れるところまで帰ってみようと思う。高度は全然落ちなかったが那珂川付近にコカGが降りてたので、結局皆でその周辺に降ろすことに。
常陸太田_f0101049_1514124.jpg
ああ、楽しかった~。
設定したタスクで目的地まで行けたのは初めてだ。今までなら笠間の先で降りてるな、きっと・・・。この調子で大会でも初ゴール、なるか!?
by chisazn | 2009-03-16 01:54 |