人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーの気ままな日常


by chisazn

ロボット兵とタイヤ。

5/16
朝からどん曇り。
眠さにかまけてだらだらしてたら、飛ぶ意欲と機会を逸する。
WeLAはキャンセルになって、皆は板敷までぶっ飛びスピードレース。
ほえ~。ぶっ飛びで届くもんなんだなぁ。
ムタ&桜井家とLDでお出迎え。
ロボット兵とタイヤ。_f0101049_21223492.jpg
久々な宙ちゃんに寄り添うロボット兵@ゆーま

午後はクレープを食べてから、ずっと気がかりだったOBバンのタイヤ交換へ。
右後輪が異常に空気が抜けやすくなってて、まあ4本ともワイヤは見えてないけどつるっつるだし、この際一気に換えとくか!と言ったのがもう一ヶ月前。貨物用の特殊なタイヤらしく、全然見つからなかったのだ。
が、栗原タイヤ商会に電話すると即答で在庫アリ。さすが地元の御用達。

そういやスペアタイヤもしょぼいんだよな。交換した1本をスペアに回してもらう。
きこきこきこきこ
タイヤが降りてくる。
うわ、汚れてんなあ。木クズやほこりがいっぱい・・・。
ロボット兵とタイヤ。_f0101049_21324469.jpg
あれ、これは・・・
ロボット兵とタイヤ。_f0101049_2133770.jpg
トリの巣!タマゴ付き!

ヒバリかな~?いつの間に・・・ってか、いつから?栗原のおいちゃんも、「ウン十年この仕事やってっけど、こんなん見るの初めてだ~」と感慨深げでした。
by chisazn | 2009-05-18 21:42 |