人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーの気ままな日常


by chisazn

3/14

3/14(日)
ようやく晴れた週末。
が、昨夜は飛び仲間の結婚式二次会で遅かったためすっかり寝坊。

12時すぎにTO。
猿壁~山頂で1100、燕で1300。
ここまで来たら旋回方向も関係あるまい、と左旋回にトライ。前回ねじり下げをさらに下げてから飛んでなかったので。・・・入りづらっ。というより、自分自身が明らかに左旋回を怖がってて、入れた瞬間右に寄せる変なクセがついている。まあでも、翼はもつようになったので、方向性は間違っていないはず。降りたらねじり下げを気持ち戻そう。
さて、先行してる人たちは市貝やら益子やら話している様子。南風が強めで帰ってくるのは大変そうだけど、回収車も動いてくれてるようだしちょっと北に足を伸ばしてみる。
雨引、富谷、ここより先は皆が低い低いって言ってる。どうしようか。ゴールデンレイクスから西に流す?一人で西に行くのもなんだかなぁ。雲があればまだ方向性も定まるんだけど・・・。
真岡に行くと言ってるチャキさんとりょーへいを追いかけ、結局真岡に一人でLD。ふむ、富谷以北はどう動いて良いのやら、わからなくなる。経験不足・・・。
3/14_f0101049_19433745.jpg

by chisazn | 2010-03-16 00:27 |