人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーの気ままな日常


by chisazn

自分の機体は無いけれど。

4/18(日)
朝からハングエイド ラブレター作戦の住所データ化。朝は作業がはかどるなぁ。

今日は良いぞ!2000オーバーだぞ!と意気込んだものの、早々に南西風はやって来て、タイミングが厳しい様相。西LDはたがやされて、降りれば泥んこ必至。借り物のキレイなmastRなので、うーーーーん・・・出渋る。それでも腹を括って、出るか、と準備したところで「東メインLD、東風入ってきた」の無線。
14時、東にTO。下層は渋いながらも、1400まで上げて雲と風を楽しんだ♪

本日は新歓で多数の学生が来てた。今年はどれだけ入るかな。たくさん賑わうといいなぁ。人はこんなに自由に空を飛べるって知ってほしい。
by chisazn | 2010-04-19 23:24 |