人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーの気ままな日常


by chisazn

荷物を計るために。

飛行機で預ける荷物は20kgまで。それ以上は追加料金が発生します。1kgあたり30ユーロ、約4000円。高いですねー。
そこでついに体重計を買うことにしました。
WiiFit Plus。
amazonで8300円。
いや、フツーの体重計でも体脂肪率が計れたりするやつって結構な値段するじゃないですか。WiiFitは、体脂肪は計れませんが、左右のバランスを計れたりします。そして69種類ものトレーニングがあるんですと。ま、どちらを選ぶかは人それぞれですけども~。抗いきれないゲーマーの血が・・・。

ちなみに、機内持ち込み手荷物は以下の通り。サイズは55cm×40cm×20cm以下で、重量は8kgまで。ずっと前に買った小さめスーツケース(アメリカで鍵壊された)がなんとここに来て活躍しそうです。小さすぎたか・・・と悲しんだ時期もありましたが、今回のためだったのよね!
うん・・・?幅が21cm・・・これくらい大目にみてくれるよね・・・?
by chisazn | 2010-04-21 22:09 |