人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーの気ままな日常


by chisazn

5/8

受付。一番右端はマネキンだけど選手に見える…
5/8_f0101049_6373029.jpg
メットの認証確認したりDHVの保険加入したり、おみや袋もらったり、した。おみやの中にはadidasのリストバンドかと思いきや、USBメモリ。びっくら。
5/8_f0101049_6252945.jpg


そばかすシスターズ☆コリーナ&レジーナ!
5/8_f0101049_626688.jpg
なんてスペシャルな布陣!!そういや昨日もジュリアやナターリャやクラウディアやプリモシュにも会ったんだった。みんなフレンドリー♪♪♪いいひとたちだー!

機体と共にゴンドラで初めてのTOへ。
5/8_f0101049_6264367.jpg
やっぱり雲の中…。ようやく景色が見えても右と左に灰色の雲が迫ってたり。
5/8_f0101049_63195.jpg
Yこうさんは大会スタッフに「私が彼女だったら飛ぶのをとめる?」と聞いて、「(真顔で)とめる。」と言われてたらしい。でも無難に飛んだ。
5/8_f0101049_6321939.jpg
LDでは遠雷の音がしてた。北野さんの車も雨に濡れてた。ナターリャも飛んでて、サンダーストームの音がしたからすぐ降りた、って言ってた。
5/8_f0101049_6331637.jpg
でもリジッドチームは夕方飛べたらしい。飛びたかった飛びたかった飛びたかった…!明日こそ飛べそう!飛ぶぞ!

夜はウォームアップパーティが催された。っても集まってワイワイ~とね。キャロルとかランディとか会えた。名前忘れるので書き留めておく。フライヤーじゃないドイツ人にダンスに連れて行かれる日本チーム。Yこうさんだけは机の下に隠れて逃れた。
5/8_f0101049_6364535.jpg

歩いて帰ってたらスイスチームが車に乗せてくれた☆ゴンドラでもお世話になったマーカス(左)とノーベルト(右)。いい笑顔だ~。
5/8_f0101049_6351857.jpg

by CHISAZN | 2010-05-09 06:45 |