人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーの気ままな日常


by chisazn

5/10 Day1

昼まで待たされて、ようやくキャンセル。

仕方がないのでロープウェーの麓にある、ボブスレー?みたいなので遊ぶことにする。これ、面白かった~!ブレーキかけずに最後までつっこんだY本さんは怒られちまったらしい。
5/10 Day1_f0101049_1212441.jpg
5/10 Day1_f0101049_118614.jpg
5/10 Day1_f0101049_119369.jpg
日本チームが全員滑り終わった後、雨が降ってきて停止。昇り途中だった他国の選手は「タスクキャンセル~!」と声をかけられてた。どこの国でも言うことは同じで笑える。昇り途中だったお子様連れはかわいそうでした。

すっかり常連になったKase Almで、初めてコーヒー飲んでゆっくりした。すると奥さんがやって来てヒムベリーのリキュールをいただいた☆結構アルコール高め。カッと飲むんだそうだ。ドイツ語が話せない私たちにもにこやかな奥さん。いいひとだー♪
5/10 Day1_f0101049_1161742.jpg
5/10 Day1_f0101049_120248.jpg

by chisazn | 2010-05-11 01:26 |