人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーの気ままな日常


by chisazn

うなぎとうに

忙しくてブログ書く暇もなかった・・・眠くて。

昨日は平賀源内さんに乗せられて、うなぎを1尾まるまる食ってみた。

今日はお中元の品が届いたのでうに丼にして食ってみた。

明日は残りのうにでやっぱりうに丼にしようっと。うにうに~♪

ぜいたくだなぁ。
でも実は夏バテ気味。これで回復するかな?
食べ物は食べないと悪循環と思うので詰め込んでる感じだったのだけれど。うに丼はさすがに美味しかったなぁ。

飛びの話も書きたいけれど、またいずれ。いずれ?
身体がちゃんと下がるようになったのと、LDの悟りを開いたのと。個人的にはかなりの大事件だったのですよ、と。
by chisazn | 2010-07-28 00:20 | 雑記