人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーの気ままな日常


by chisazn

一人暮らし、再開。

東海道の旅も終わり、引越しもようやく完了です。
午後、入居しました。思ったより広くて良い感じです。収納スペースも多いし。収納場所って結構重要ですよね。
6Fの角部屋で、天気が良いと富士山が見えるのだそうです。ほへ~。
でもハト御殿なのだそうです。今日は私は見てませんが、ベランダ全面にハトよけネットが張られてます。
今日はたくさん買い物をしました。疲れました。
駅前に西友があって、なかなか便利です。
家電もそこそこの値段で買えました。
明日は冷蔵庫と洗濯機がきます。
裏演のJINさんが洗剤を色々送ってくれたし、明日はお掃除デイで!
by chisazn | 2006-03-29 00:24 | 雑記