人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーの気ままな日常


by chisazn

昔から忘れ物の多い子供でした。

携帯を携帯しろ、とよく言われます。
昨日も枕元で充電したまま放置していったんだよなぁ・・・。

携帯を忘れるのは、目覚まし代わりに使っているからでは、と考察。
そういや再就職祝でもらった目覚ましがあった!と3ヶ月を経てようやく開封。
全然知らなかったけど、電波時計だったり壁に投影できたり温度計がついてたり、なかなかのスグレモノだったようです。改めて先生ありがとう!
そして、今朝。
目覚ましの音を聴いた覚えが無い。
うーむむ?セット間違えたか・・・?
念のため携帯も準備していて良かった・・・。
携帯を鞄に入れっぱなしにするのはまだまだ先になりそうです。
と、今度はきっと充電忘れを繰り返すんだろうなぁ。

ちなみに、現在の気温は26℃!(目覚まし時計より)
熱帯夜ですか??昨日の同時刻は24℃で涼しかったんだけどな~。
by chisazn | 2006-06-28 00:04 | 雑記