人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーの気ままな日常


by chisazn

いつもこれくらい飛べるといいなぁ。

土曜は2時間、日曜は15分と1時間半。
この土日のフライト時間。満足満足♪
うーむ、私も成長したもんだ。こんなに長く飛べるなんてね。思わずハーネスも買っちゃったよ。
でもチキンなのは相変わらずで、筑波山手前でヒヨって、燕山手前でヒヨって。おーし行くぜ!って思う時は勇ましいんだけどな。すぐ引き返すからな・・・。

そうそう、この週末にサークルの同期が「復活」しました。
彼女は実に5年ぶりの足尾だそう。復活に一役買った私です☆
これからも飛びに来てくれると良いなぁ。仲間が増えるとさらに楽しい♪
雪山に魂を売った先輩方もちらほら飛びに来ていて、夏はいいっすね!
上空はまさに天空の避暑地。下界は暑すぎです。
でも実はハングのベストシーズンは夏じゃなくて春と秋だったり。夏はあまり高度が取れないのですよ。

来週はお盆で実家。次に飛べるのは再来週かな。
ぐぉ、首の辺りが痛い・・・肩こり?筋肉痛?久々に長く飛んだしな・・・。
by chisazn | 2006-08-08 23:47 |