人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーの気ままな日常


by chisazn

夏風邪・・・?

朝、目が覚めると喉が痛い。
なっ・・・!冬でもないのに!!
そういやここ数日妙に眠かったもんなぁ。なかなか治まらない首の痛みも、風邪の関節痛に移行してるせいかもしれない。眠い時は眠らんとなー・・・。
喉は痛みだけで、咳はナシ。食べ物を飲み込むときに切るような痛みが走る、いつものやつだ。まったく、周囲には気遣ってもらえない最悪パターンですよ。本人相当痛いのに。
とりあえず今日は食欲より睡眠欲が勝るようで、昼休みとか帰宅後とかモノも食べずに横になってました。食べたり飲んだりすると痛いし。ってか昼ごはん持って行き忘れた。食べなきゃ治らん、と何とか夕飯は摂取。スーパーで安売りしてた梨が美味しかった。

あさっての夜には実家に帰るので、それまでがまんがまん・・・。
by chisazn | 2006-08-09 23:23 | 雑記