人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーの気ままな日常


by chisazn

じょじょに回復。

ようやく復調。
身体が軽いというか、やる気が満ちているというか、ああ体調崩してたんだなぁと。まだ本調子ではないですが、咳もようやく治まってきて、久々にゆっくり眠りました。
天気も良いので布団を干したりマット類を洗濯したり、風呂場を洗ったり床を拭いたりお部屋はぴかぴかに。
暑いけれども風があって、玄関のドアを半開きにして部屋の窓を開けるとなんとも涼しい。風鈴の音も涼やか。
布団と洗濯物を日除けにして、窓際で下駄の鼻緒の補修をば。
平和な夏の一日でした。

そうそう、今日初めてパーマをかけてみました・・・が、髪が短いからなのか、なんだか寝起きのぼさぼさ感漂う・・・。うーん?そのうち馴染むかなぁ。

あー。飛びに行きたい。
でもここで無理するとまたぶり返しそうだしな・・・。
by chisazn | 2006-08-19 21:39 | 雑記