人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーの気ままな日常


by chisazn

懐かしのUWF。

昨夜は、UWF仲間(フォルガン役・のりさん)が泊まりに来てくれました。
なんでも、恵比寿でエアギターのコンテストがあって、大阪から1泊で来たんですと。送別会が無かったら見に行ってたんだけどな~。
最後にバックドロップっぽく後ろに倒れこんだら、右手首を変にひねったらしい。そして審査員の人にはプロレスっぽいね、と言われたらしい。イタタ・・・。
グラビアアイドルの方が多かったそうで(しかも上手い)、マスコミも結構いたんだとか。フラッシュがものすごかったと話しておりました。

別のUWF仲間(ポネット役・よねちゃん)から電話もかかってきて、3人でえんえん長話。あの舞台から1年ちょっとか。現在のりさんは劇団に入ってて、私とよねちゃんは芝居はやりたいけど今は積極的に探すつもりはない、ってとこ。そういう機会にめぐり合えれば喜んでやってみたいなと思うのだけど。
あー、懐かしかった!!もっとみんな泊まりに来ないかなあ!
by chisazn | 2007-03-15 00:28 | 雑記