人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーの気ままな日常


by chisazn

Perfect Petzzz

本屋のレジ横に犬のぬいぐるみが眠ってました。
「眠っています。起こさないでね!」の文字。
よくよく見ると、お腹がかすかに上下している・・・。うおお!寝息たててますよ!?すげえぇ!かっかわいい・・・!うはー・・・ムーちゃん(実家の猫)を思い出すなぁ。日なたで幸せそ~に眠ってて、やっぱりこんな風にお腹が上下して、生きてるんだなぁって思って。ううむ、本物っぽい。これって前からあったのかな?
そんなわけでレジ待ちの間中、癒されてました。
http://perfectpetzzz.com
寝てたのはアラスカンハスキーだったみたい。北欧で姉がアラビアンハスキーと口走ってたっけ。あ、猫もいるのね~。
by chisazn | 2007-04-18 21:26 | 雑記