人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーの気ままな日常


by chisazn

ジューゴ

TEAM発砲・B・ZIN
15周年記念公演にして、解散公演。平日なのに通路までぎっしり満員御礼。
近未来、バーチャルゲームの中に取り残された10人が、なんとか脱出を試みたり邪魔したり邪魔されたりする話。
十八番である戦隊モノの雰囲気をかもし出しつつ・・・って戦隊モノは実は見たことないんだけど。発砲の役者さんは外部公演で見かける方が多かったな。それにしても、アクションとかネタとかその他諸々のタイミングとか、よく合わせてるよなぁ。そゆとこがうまいよね。
そして、きだつよしさんはいくつなんだろう。代表で15年やってきたわけだし、40前のはずなんだけど、いやー、20代にしか見えんよ。今回特に。舞台と衣装とメイクのせいかしら。
by chisazn | 2007-04-21 00:33 | 舞台