人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーの気ままな日常


by chisazn

草大会とブヨ。

今週末も飛びに行ってきましたよー。土曜だけで帰ってきましたが。
草大会があって、タスクは42.55km(だったかな)。私は結局3つ目のパイロンが取れずにLD、15.8km。南風が強くて、サーマルもLDも荒れてました。疲れた。持ち上げられたり落とされたりするので、コントロールを保つのが大変で。フライト時間は約1時間半。昔はこんな荒れたコンディションじゃ1時間でへとへとで集中力も欠けてたのに、我ながら体力ついたなぁ。

それにしても、新緑が目に鮮やかで本当にいい季節です。若葉色って言うんですかね。都会の喧騒を離れて、生き返る心地がします。
と、自然を満喫してたらブヨに刺されました・・・。左二の腕と、右足の甲。足は特に腫れてしまい、当社比1.5倍です。ぱんぱんです。熱をもってるのと、掻かないように、アイスノンで冷やして対処中。明日靴履けるのかなー。
by chisazn | 2007-05-14 01:30 |