人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーの気ままな日常


by chisazn

梅雨の晴れ間に。

久々のグッドコンディション!でした!
風も強くないし(上空はそれでも進みづらい程度に南東風が強かったけど)、日差しはまるで夏だし、朝の気温は高くないし、雲はぽこぽこできてるし。
雲底が低いので高度はそんなに取れないものの、雲とたわむれて楽しかったですよー!雲に入らないよう気をつけながら、自分の両側に雲!とか、自分の下から雲が製造されてたりとか。あわよくばブロッケン!?(雲に影を映すとその周りに丸い虹が見られる現象)と期待したのですが、残念ながら無理でした。飛行機で一度見たことがあるんですけど、ハングで見たことないんですよねぇ。

満足して早々に帰宅し、お風呂に入って、疲れたなぁと夕寝したらあっという間に夜でした。これからもう一回寝ます。
by chisazn | 2007-06-18 00:37 |