人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーの気ままな日常


by chisazn

カルピ~ス♪

カルピ~ス♪_f0101049_21582363.jpg外回りで思いのほか歩き回った(バスを待つのが面倒で)ので、コンビニで見つけた新商品、ザ・プレミアムカルピスを飲んだ。んぐんぐ・・・そんなに味違うかな。濃いカルピスってカンジか?そういやちっちゃい頃はカルピスを飲むと必ず白い痰が出て、あれがあんまり好きじゃなかったなぁ。プハー。おや、容器に注意書きが。
●開栓後に常温で放置すると、容器が破裂したりキャップがとぶことがあり危険です。
乳酸菌か?乳酸菌がものすごく活発なのか?すげぇな。3種の乳酸菌のブレンドですと。私の身体の中でも頑張ってね乳酸菌☆

寮の近くで夏祭りがあったらしく、きよしのズンドコ節やらソーラン節やらずっとかかってました。梅雨も明けてないのに夏祭りか・・・そういう時期だっけ?小学生は今日から夏休みだそうですけども。
明日はスキューバに行てきます!でも雨っぽいの・・・ううむ。
by chisazn | 2007-07-20 22:00 | 雑記