人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーの気ままな日常


by chisazn

なつやすみ3。

25日(土)
中学時代からの友達と有馬温泉は“太閤の湯”に行ってきました。最近オープンしたという貸切岩盤浴(夢蒸楽)には結局入らなかったんですが、露天風呂スペースでごろごろと。ほとりに置いてある椅子とか畳モドキとかで。は~、ゆったり。
前回会ったのが年末で、その間に彼女は転職し、今は終電続きの生活を送っていて、ああ時間は流れているんだなぁと感じました。私自身はあんまり変化してないので。あ、でも姉が結婚するんだな。
風呂から上がった後もマッサージしてもらったり、リラクゼーションルームで世界陸上の開会式をちょこっと見たり、ゆるゆると過ごしました。駅前のイタリアンレストランで長々とだべったり。正しい休日の過ごし方~♪

彼女の家は車で5分くらいの場所なのですが、住宅開発が進んで蛙の声はもう聞こえないそうです。田んぼが近い我が家は貴重だよな・・・。
by chisazn | 2007-08-27 01:00 | 実家