人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーの気ままな日常


by chisazn

ツメが甘い。

日曜は前線隠れてるよね?曇りよね?ってことで家でぐーすか。前日はなんだかんだと終電だったので。家の用事を片付け、夕方ひさびさにマルス君をば。
7時前に終わるはずが、ツメの甘さからどんどん長引く。
19章“最後の決戦”わりとさくさく進んでもうちょっとで制圧、ってとこまで来たのでレベル上げに増援を2体程出してみたらそいつらにこてんぱんにやられたり。なんじゃそりゃー!さっきなんてことなく通った道で、投石やら遠魔法やらがさんざん邪魔したり。ぎゃー!1時間半後にまたもやもうちょっとで制圧、ってとこまで来たのでさっきの反省を生かして増援を1体だけ出してみたら特効で一撃でやられたり。うわっちょっマジで!?お前はーッ!ああでも判断ミスは私かッ!
結局、さらに1時間半後、増援をとにかく出さないように出さないようにして何とか制圧したのでした。ふわ~。長ッ!
by chisazn | 2007-09-04 23:56 | ゲーム