人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーの気ままな日常


by chisazn

森のギャラリー

寒空の下、今日もお仕事してきましたよ~。車で廻って16件。3人で案件を出し合ったので一人当たりは5件程度か。意外と会えて、交渉できたので良かった。
で、本日のメインイベント。
“森のギャラリー”(調布市深大寺東町)でのランチ☆前日からどこで食べるか思案して、時間予測を立てて、じゃあこういう回り方にしよう!と、実はランチ中心の行動設定だったのです。
アジアンテイストな家具を売りつつ、カフェを併設してます。ウリはスープカレー。(オムライスも、かな?)スパイスが効いてて、美味かった~♪ぺろりとたいらげました。あっさり食べ終えてしまったので、デザートを注文。こっちはボリューム満点。いや、カレーも量が少ないわけではないのだが、美味しくってさらりと食べてしまったと。店内の雰囲気も素敵にアジアン感満載で、土曜の昼とはいえ結構混んでました。みんなイイお店を知ってるんだなぁ。

簿記の問題集もどうにか終えました~。明日は試験です。職場の最寄り駅に朝から行かなきゃいけません。7日連続か・・・んで月曜だから、10日以上連続?ありえん。
by chisazn | 2007-11-17 23:52 | 雑記