人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーの気ままな日常


by chisazn

よく飛びました。

この2日間、長く飛ぶのも目標にして連日2時間超え。つ、疲れた~。今まで1時間ちょいで満足して(ていうか集中力続かなくて)降りてたからなー。修行中。

土曜は、意外と曇りだすのが早く、いまひとつな雰囲気。凸山で渋~い中、コアがつかめず皆で思い思いに回す。それでもなんとか上がるようになって900まで到達。リジッドについてって難台(?)方面へ。山を手前で引き返し(リジッドとD門さんが山で低くなってたので)、病院手前で引き返し(800切ったら帰ろうとバリオを確認したら700mだったので)、パラ前250mからまた渋い中を粘る粘る。そのうちリッジコンディション。木の梢にトンビのようなワシのような、お腹が白くて羽が黒っぽい鳥がいて、何度も見に行く。まるで小動物を狙う猛禽類。ふふふ。でも疲れたので早々に終了。

日曜はシアーラインで宇都宮ゴールね!と言ってたものの、私は全然雲まで到達できず・・・。しかも風強くって前に進めず、でもエレベータのように上がったりして、まさにトマリング。2時間後、ようやくしっかりしたサーマルにヒット、1200m。一緒に上げてた人たちはそれで東にリターンしたらしい。いまだに西を向いたら進めないこの状況で、東は無理・・・と西LDにて終了。
結局みんな宇都宮餃子は諦めたらしい。雨引にささったり、高峰から帰る途中でささったり、筑波山をウロウロしてたり。ああ、雲ともっと遊びたかったなぁ・・・。
by chisazn | 2007-12-09 22:09 |