人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーの気ままな日常


by chisazn

風邪ひいた~。

昨夜何となく危ない気がして早めに(それでも遅かったけど)布団に入ったのに。5時頃ノドの痛みで目覚める始末。前に慢性扁桃腺炎と診断された時にもらったうがい薬(ハチアズレ細粒)があったので、とりあえずうがいして再度寝る。それでちょっとはマシになったが…。ほかに残ってる薬が咳用ばかりなので服用せず。
うーん、最近「余裕がない」て感じだったからなぁ。気力で体調をささえてた感。思えば年明けからこっち家でゆっくりしてた日ってなかった気がする。飛べない日くらいは家でゆっくりする必要もあるのかも…。でもそんな日にやる座学はものすごく面白くてタメになるんだな。土曜のK坂さん話も面白かったし。
ま、とにかく今日は何もせず、あったかくして早く寝よう…。
by chisazn | 2008-03-03 18:42 | 雑記