人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーの気ままな日常


by chisazn

おかゆ三昧

しばし病に臥せっておりました・・・。
いや臥せってはないのか。足尾にも行ったし仕事もしてるし。早く寝るようにはしてるけど。ああでも土曜は足尾で倒れてたな・・・。
金曜の夜から(なんと間の悪い)始まって熱→頭→腹ときた体調不良もようやく快方に。早く治そうと土曜にしっかり食べ過ぎたのが胃腸を痛めつけたようで、ここ数日はおかゆ程度しか食べてない。それでもお腹が空かないのが不思議といえば不思議だ。ようやく他のものも食べようって気になってきたので、たぶんもう治ったはず。
明日の夜にはまた実家に向けて6時間のドライブ。気合いだー。
by chisazn | 2008-05-22 00:23 | 雑記