人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーの気ままな日常


by chisazn

木いちご♪

木いちご♪_f0101049_21183857.jpg
テイクオフや、そこに至るまでの山道、そこかしこに生えている木苺。摘んではもぐもぐ、摘んでもぐ。これぞ旬。季節の果物ですなあ。うまーい。

最近土日になると天気が回復するとゆー良いサイクルが続いております。でも次の週末は、厳しい、っぽい・・・。うう、頑張れ高気圧ッ!

日曜はげんきと機体を交換して飛ぶ。ひさびさのコンバット。昔感じた操作性の違和感はさほどでもなく。むしろ、低速の効きに感動。あわやぶっ飛びから復活して、晴れ間を求めて板敷に行ったら渋いのなんの。足尾で1000近く上がったのに板敷は500付近でサーマルが消えるのだ。なんだそりゃ。やむなく板敷に降ろす。
「げんきかと思ったー」と言われるかと思いきや、「げんきさんの機体なんだけどメットが赤くない」「ハーネスがちーだった」「飛んでる姿勢がげんきじゃなかった」等、皆よく見てるのねー。私もヒトの機体と装備を覚えないとな。
T2はげんきの感想を元に、機体を調整してもらった。これでもう少し楽にグライドできるかな~。
by chisazn | 2008-06-16 21:49 |