人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーの気ままな日常


by chisazn

遠いイタリアの地で。

今日から女子&リジッドの世界選手権が始まりました。
今日のタスクは82.7km。時差はあるし(8時間くらい?)日が長いので今頃はまだ飛んでるのかなぁ。これから10日間か・・・いいな~。がんばれ~~~。
遠いイタリアの地で。_f0101049_23305684.jpg
とあるスポーツ飲料を接写。なかなかサマになった。
ハングがオリンピック種目になる日は・・・はてさて。ヨットレースや車のロードレースみたいなもんだからなあ。タスクは一日毎だけど。スピードグライディングはスキーの大回転みたいなもんで、まだ可能性はあるのかもね。

北京五輪も近づいてますが、今はハングの世界戦が気になります。
by chisazn | 2008-07-23 23:36 |