人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーの気ままな日常


by chisazn

10/4 飛んでるときの話。

10/4 (土)
本日のタスクは北へ50km、Go to 氏家駅。

飛んだらいきなりバリオの電源が入らなくてアセる。こないだ電池入れっぱだったからなぁ。そして弱いリフトでは結構頼ってしまってたんだなーと痛感。気分の問題かもしれんが。諦めてたらふと上昇音が鳴っている。あれ?復活!だがその後もガクンとスイングラインが緩む度リセットされたりして現在高度はめちゃくちゃ。うーむ、電池残量じゃなく接触の問題かもしれない。GPSのFieldに高度が入ってなかったので空中でセットして、これで無問題。

さて、飛びは丸山でKかじ&秀に上げ負け、結局東にリターンしてサル壁でようやく1100m。まずは燕。なんかガチャガチャしてて上げヅライ。さあどうする?東側の方が雲が楽しそうだなぁ。板敷は皆低いなー。LDもにぎやか。吾国に一機高いのがいるけど、そこまではちょっと着けそうにないなぁ。とりあえず少し東に次の雲があるからそこまで行ってみるかー。
ステイ・・・次の雲(北東)へ。ゴルフ場700→850、仏頂350→500、高峰400→650、あとはこぼれてワングライド。

どーーーーにも上げるのがニガテ。考えすぎなんでは、との意見もでてきたので、金曜からのEJCはもう感覚で遊んでみようと思う。

この日はみっちーが遅く出たにも関わらず氏家駅2km手前。さすがとしか。プレEJCよろしく、まっすぐ目指したらしい。東側の雲とか山並みには目もくれず。
by chisazn | 2008-10-06 23:37 |